お出かけ前は一緒に歯磨きをします🦷🪥✨



夜は抱っこして1本1本しっかり磨くけど

昼間は本人に任せているので

ちゃんと磨けているのか謎です🫣💦



寝癖付いてる🤣









今日は

初めてコメダ珈琲へ行きました!!!



何気に人生で1度も行ったことなくてね、コメダ珈琲といったら!!!

でお馴染みのシロノワールというのをとりあえず頼んでみたよ🥰




ミニサイズでこの大きさ!

普通サイズはかなり大きいのかなぁ?


本当に初めてだから何もわからない☺️笑







おハルさんはたまごボーロ食べていますよだれ




コメダ珈琲、お店の雰囲気も良かった🥰


ベビーチェアもあったからまた行きたいなー!






なにかおすすめあったら教えてください♡