行ってきましたーーー!





(インスタでよく出てくるような、セクシーな格好ではトレーニングしていません🤣💦なんでみんなあんなに露出してトレーニングしてるんだろ)






今日は7部位やって来ました!


足とお尻中心!

面倒くさすぎてサボる所だったけど

やってやったよー💪✨✨✨



最近、ジムの後の筋肉痛があまり来なくなっているので、少しキツめに自分を追い込みました💪


痩せるのって本当に本当に大変!!!


産後ダイエットしている皆さん

一緒に頑張りましょー!




次妊娠したら、もっと体重管理ちゃんとしようと心に誓っています🔔

出産前の産休中ダラダラしすぎたよね。本当に。






🤷‍♀️


















インスタもやっています!🎃https://www.instagram.com/pu___sensyu