赤ちゃん連れランチ!


Aloha table(アロハテーブル)
という、ハワイのご飯屋さんへ行きました!



この怪獣坊やが

チョロチョロ動き回るので

テラス席にしました✨



レモネード美味しかった🍋




お子さまメニューはこんな感じ😊




おハルさんは

ロコモコを頼んだよよだれスター



目玉焼きは

両面よく焼きにしてもらいました!






パクパク。


ほぼ完食びっくりマークびっくりマーク

美味しいもんね👏



1歳児さん

なんて贅沢なランチだー





大人と一緒だよ🥺✨✨




食べ終わると、イスを降りたい降りたいアピールが激しく(´・_・`)





チョロチョロ始まりました!



こうなるとこちらもゆっくりは出来ません😂




今回行ったアロハテーブルというお店は、ハワイの本店の味をそのまま再現しているんだって!



店員さんもとっても気さくで優しくて、おハルさんに話しかけたりもしてくれて、子連れには安心できるお店でした😌💓



あとやっぱり周りに子連れが多いっていうのも安心出来るポイントでした!



また行こう😉✊✨






あ!!!!!

あとね、何より

パンケーキが美味しすぎました🥞








インスタもやっています!🥞

https://www.instagram.com/pu___sensyu