おハルさんが遊んだあと

  

シンデレラフィット発見しましたよ!🙄







え???




リセッシュが


テープの入れ物(?)に






シンデレラフィット💎👸💕





なにこれ😭💦💓💓💓


何度も何度もシンデレラフィットさせて遊んでいた🥲💓💓💓



次はこれ





アンパンマンに

なんか入ってる😳






タンブラーに壊れたアイロン。



こちらも

シンデレラフィット💎👸💕



シンデレラフィットの使い方が

合っているか分かりませんが🤣💦





とにかく





かわいすぎるー😭










最近は、またがって遊ぶようになりました!

音楽鳴らしてノリノリで乗ってます🚗³₃



SALONIAのヘアアイロンはずっと愛用しています!


壊れるとかなりかなり困るので

常に2つ持っておきたい物(> <)!



6年くらい使って1つ壊れました😵‍💫


今は白を使ってます!




ドライヤーとカールアイロンも

SALONIAいいなーって思っています🫶