私には今日

とても大事なミッションがあります✊




それは9月に開催されるはずの

諏訪湖新作花火大会の日の

ホテルを予約すること!!!!!



もうコロナで2年くらいやっていないので

今年はやるだろうと予想して

ホテルを取りたいと思っています✊!!




これがさぁほんと

取れないんだ😭💦💦💦



長野県出身の私としては

どこの素晴らしい花火大会に行ってもやっぱり1番は諏訪湖の花火大会で。




8月15日にやる

【諏訪湖湖上花火大会】が

打ち上げ本数

日本一✨✨で

日本の三大花火大会のひとつなのですが


ジモティーの私としては

9月の第1土曜日に開催される

【新作花火競技大会】の方がおすすめ🫶💖


有料席がおすすめ!!絶対✊💖💖💖



というわけで

狙っているホテルが

今日から予約開始で

混雑が予想させるため

電話予約のみの受付らしいので、、、



やるぞーーーーー✊



電話つながりますように(> <)



結果は後ほど✋☺️