最近突然

パンの耳を好んで食べ始めた

おハルさん目がハート花





少し前までは食べなかったのに

コロコロ気分が変わるようですほんわか






そんなおハルさん


体操教室へ行ってきました!


たっくさん子ども達がいて

写真はないんだけど

3歳近以下のコース🤸‍♂️✨


すごく楽しんでた!!!😳


とくにトランポリンが気に入っていたようです!



内容としては

基本自由に遊ぶのだけど

先生と一緒にでんぐり返しをしたり✨


ペンギンさん歩きをしたり🐧💕

(膝立ちでテクテク歩いてた!)


お猿さんになったり🐒💕

(鉄棒にぶら下がってた!)


高いところからゴロゴロ転がったり⚡!



もちろん全て先生が

安全にフォローしてくれているし

無理にはやらなくてよくて

基本は自由に遊び回れる感じでした!



1歳の子もたくさんいた!


家で遊んでいるより全然良いと感じたので

これは通うのありかも😊👍✨✨✨





スイミングも近くにあり気になるけど

私も一緒に入らないといけないから🙄

週3で一緒にプールは少しめんどうだな?(本音)笑




何度でも体験に行けるようなので

違う日にもう1回行ってみて

決めようと思います😊💓



みなさんのお子さんは

何か習い事していますか?😊