朝から無印良品に行ってガトーショコラのキットを買おうと思ったら、完売していて買えませんでした😭

だよねー。

無印のキット簡単で美味しくて可愛くていいよね。

わかる!!!


というわけで
スーパーへ行ってきます材料調達🚗³₃



まずはこれ☺️✨





やっぱりキット最高👍✨✨

1個はすぐつまみ食いしちゃった🫢💓


おいしすぎた!





そして次はこれでひとつ✨✨✨




さらに

余ったチョコでもう1つ作って〜✨




完成〜👏♡♡♡



ラッピング買ってないので

このままパパさんにあげよ〜🥰💖💖💖







随分と簡単なレシピでやったわりには良い感じかも!!🫣💓💓💓








さてとっ♡



余りは私がおやつでいただきますか♡

(これが目当て💖)






インスタもやっています!👸🌷

https://www.instagram.com/pu___sensyu




普通のボウルでチョコレートをチンしたら

1個溶かしてダメにしちゃった😭あほ







なにこれ🫢


こういうの好き!!笑