おはようございます!

朝ごはん


◽︎オートミールパンケーキ

◽︎にんじんケーキ

◽︎ポークビッツ

◽︎桃のヨーグルト






おハルさん

朝からシング見ています👀♡





歌と映像で楽しめるみたい!




シングは私が大好きでよく見ます☺️





むかーしむかし

まだパパさんと付き合っていた頃。


(すんごい古い写真📸😳)


私がパパさんにすすめた時は

つまんなそー😒...。

と言われたシング。


しかし見てもらったら

まんまとハマってくれました🥰💖💖💖


映画の中の楽曲がめちゃくちゃ良いんだよね〜🎶

(私は長澤まさみさんの曲とスキマスイッチさんの曲が特にすき!だいすき!)



動物達がパフォーマンスするので

子どももとっても楽しめると思います☺️✨




もしまだ見たことない方いたらぜひ♡!