今の時期

毎日使っている

赤ちゃん用の腹巻き!



長いタイプの腹巻きと






短いタイプの腹巻き




どちらも使っているのですが



私のオススメは長い方!


見てこの感じ!!




どんなに動き回っても

お腹出ていたことありません✨




短いほうのやつはね


こんな感じで

すぐにお腹が出てしまって

意味なし💦でした。




なので私のおすすめは

ロングの腹巻き✨



通気性が良くて

春まで使えそうなやつを

買い足しました☺️




なんてったって

怪獣坊やなので⋆͛🦖⋆͛

腹巻きかかせません♡!!






こんな暴れても

お腹出ない☺️✨





これ買いました☺️













うちこれも2つ使っています☺️!

腹巻きパンツ!

これもとってもお気に入り〜💓✨✨