びっくりした、、、


ついに私のTくび終了するかと思った、、、


なんなのあの力😵‍💫

この人



すんんんごい力で

私のTくび噛みつきました⋆🌩‪‪⋆͛



しかもなかなか離してくれなかった😵‍💫


かなり無理やり口の中に指突っ込んでグリグリしてやっと離してくれた!!


指も噛みちぎられるかと思った!!!!



怖すぎ😱😱😱


1歳児の力あなどれぬ!!







あーーーびっくりした!



びっくりしすぎて怒る感情は吹っ飛んだよ😧



まだ痛い。

というかなんか、ジンジン熱い🔥




はぁもう。。

でも無邪気な笑顔が可愛すぎる。







美容メモ。


これ買う!

さっきテレビでやってて絶対今日買うって決めた!🥰💖










この洗顔、小田切ヒロさんがおすすめしていたと聞いてかなり気になってる!!






この2つは安定🫶✨