おハルさん

お子様ランチデビューしました!ニコニコスター





デニーズのお子様オムライスにんじん





旗気になるよね〜指差し飛び出すハート



味見をしてみたら

薄味ではあったけど

ケチャップはかけずにあげました!







あっという間にペロリと完食ほんわかナイフとフォーク





ィェィ✨✨





私とパパさんはパフェ食べたよパフェ




これが食べたくて

デニーズ行ったんだーーーおねがい♡♡♡


1400円もして一瞬悩んだけど、、

激うまでした🍓♡



あとこれは

おハルさんお誕生日月なので

プレゼントでもらえたパンケーキ!





バナナのチョコがかかっていない所と

パンケーキを少しあげて

あとは私とパパで頂きました☺️!








お子様ランチとか食べれるようになったの感動だなーえーん♡♡♡