ワンオペ風呂上がりのおハルさん





ギリギリセクシーショットになってた🤣💓


今のおハルさん

鼻の頭ケガしてます🤕💦



鼻といえば

最近ね、抱っこしていると、鼻の穴に指突っ込んで来るんですよ。😵‍💫



しかも

かなりガッツリ☝️

容赦なく人差し指を突っ込んで来るんですよ☝️⚡️

インフルの綿棒突っ込む検査してるみたいな気持ち🥲笑



穴があったら指を入れてみたい年頃なんでしょうかね?☺️👊♥♥♥








ベビーバスローブはジェラートピケです‪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



珍しく在庫ある😆!!





このジェラピケバスローブ

旅行先でタオルと一緒に回収されてしまって、めちゃくちゃショックだったのですが、見つかって戻ってきの🥲💓💓💓


紐は戻って来なかったけど

仕方ない🥲


こんなのタオルと一緒に置いてあったらそりゃ間違えて持ってっちゃうよね😂💦