コメントでいただいていたこちら☺️




おハルさんの離乳食用の食器のレポです!


◽︎食洗機、レンジOK👌
◽︎形がご飯をすくいやすい!
◽︎シリコンで安心安全😌
◽︎くっ付くのでぶっぱなされない⚡️✨


です😋💓



全部商品説明の所に書いてありました🤣✨







この、カーブになっている所が

ご飯をすくいやすいのが

お気に入りのポイントです✨


ご飯の量もここで調節しやすい☝️




どのくらいくっ付くのかというと

こんな感じ!!





くっ付く所ではかなりしっかりくっつきます✊✨




うちのベビーチェアは

サイベックスのレモチェアなのですが

レモチェアのテーブルだと

こんな感じで微妙です✋💦💦






あまりくっ付かないな🙄

少し付くけど、簡単に動いちゃう。



あと、

おまけでマットも付いてきました😊✨

(使っていなくて折りたたんでいたのでシワシワ🫣💦)






もちろん

マットにもぴったりくっつきます✨






こんな感じです♡




私的にはくっ付く所より
レンジと食洗機OKの所と
すくいやすい所が推せるポイントです🙆‍♀️✨✨♡♡!!