お買い物マラソン購入品です♡




好きなモデルさんが紹介していて

騙されたと思って使ってみた

【おやすみスイッチ】





左   普段

右   おやすみスイッチ


笑🤣💦


本当に履いてすぐからポカポカ温かくて

これは良かった♡



生地もしっかりふわふわ





つま先もペラペラしていません☺️





何がいいって

つま先が出ているので

熱がこもらずにずっと履いていられる所!


でもポカポカ!!♡


口コミも良いので

足が寒い方ぜひ見てみてください♡



田中みな実さんも使ってるらしいよ←🤭

ミーハー







続いて


折りたためる

ランドリーバスケット



邪魔にならない

折りたためるやつが欲しかったので購入☺️







あとこれ♡



1,490円になっていたので!

こういう楽ちんな服ばかり着てる🙄💓






ここからは最近の購入品😊✨



毎日使ってます↑↑↑



あと

おハルさんの服が増えて来たので

タンスも購入。




これ、出来上がりはとても満足だけど組み立てがかなり大変だったので

要注意です⚠️








以上です。