我が家のおハルさん。
生後11ヶ月。(もうすぐ1歳)




もう、とにかく
パディントンが大好き!!!


しまじろうよりも
アンパンマンよりも

パディントン!!!


泣いていても、パディントンのアニメを流すと夢中になります。




ちょっとゆっくりしたいなー
なんて時はパディントンを流しておけばOK👌

じーーーっと見ていてくれたり
音楽に合わせてキャッキャ言っていたり。


パディントンの威力凄すぎてびっくりしています😳


もうね、何十回リピートしてるかわからない!

セリフ覚えちゃうくらい永遠に流れてます🫠💦💓

歌なんてもう完璧👍✨


なんで飽きないの??
というくらい、毎日見ています。

うちはAmazonプライムで☺️






最近はチャイルドシートも嫌がることが多くなり、、





こんなんなっていた時も


パディントン見せたら秒で夢中になりました。





あまりスマホを持たせたくないし
スマホでご機嫌取りはしたくない派なのですが、、


こういうことか。。。🫠





車にタブレット付けようかな😂と検討中です。