1歳のお誕生日に備えて注文している物が続々と届いています☺️







ケーキトッパーは

間違えて2つ買ってしまった。。




ハートのやつはSHEINで購入。





クマも届いた🧸かわいい♡







クラウンも今日届いたのですが

これも間違ったーー😂💦


欲しかったのコレじゃなかった!


女の子っぽいからって候補から外した方のやつを注文してしまいました🥹💦💦




いやこれ女の子。笑



でも

、、素敵だからいっか🥹💓

リボン後ろだしね😂


クラウンはMinneで購入♡




こちらは素敵すぎる

ファーストアートタグ🏷𓈒𓏸︎と

キャンバス✨




ラッピングが可愛すぎて

開封出来ていません、、、♡😂


こちらはInstagramで購入♡

タグが凄く人気みたいで、

発売時間に待機して買いました☺️✨





選び取りカードは水彩画風のやつにしました!

これもminneで購入!






あとお部屋の飾り付けをどうしようか、、

ずっと迷っています😂💦


写真撮りに行くからいいかな?


でも、、

スマッシュケーキは家でやるし🤔



辻ちゃんを見習ってちゃんと飾り付けしようかな?🫣💖