今年はおハルさん初めてのクリスマス🎄.*

土日でしたが、これといってどこか
特別な所へは行きませんでした🤣

23日は
ツリーになって🎄.*




24日はサンタになって🎅✨






25日はトナカイで過ごしました✨









離乳食は、、、
ご飯をクリスマス風に飾り付けたやつと







ドリアを作りました✌️








さてさて!
次はお正月ですね🎍


さっそくお節の材料を買いに行きましたが、

お正月のかまぼこ高すぎた😭

かまぼこって100円くらいじゃないの?
なんでお節になると700円とかするの?😭笑




そんな訳で明日は安いかまぼこ探しに行きます🤦‍♀️💦笑




タラバとズワイの食べ比べも良くて、こっちと迷ったけど





同じ値段で1.6キロと3キロだったので、欲張り食いしん坊な我が家は3キロの方にしました😃👍✨✨


カニ鍋もしよう🥰💖
たのしみ!