やっとキターーー!


待ってた!!!🥹







このパック、凄く良くて

でもなかなか1000円まで安くなることなくて

ずーっと待ってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



定番の緑のやつ、

ニキビ出来たかも😖て時に使うと

すぐ治りますキラキラ





ストックしておきたいので私はこっち!


2つで2000円!気づき


安すぎ😆💓うれしい!





こっちのシートマスクも

凄く良かったから

セール待ってたーびっくりマーク


ずっと待ってた!




半額クーポン使って

1000円で買いましたおねがい気づき





うれしい〜!!


他の商品もかなり安くてすごい!