そうそう!!!

コメントいただいてましたが
そういえば生後9ヶ月のとき
おハルさん1人で立てたんです立ち上がるびっくりマーク







10月19日に立ったみたいです気づき
(忘れてた🫣💦)



そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちょうど生後10ヶ月になった日


なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

歩いた!????






これはまだ歩いた!とは言わないかな?💦



2歩だけ足が出てました拍手気づき



凄くびっくりしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして感動しました🥹



まだ【歩ける】とは言わないけど
足が出るだけでも母としては
かなりの成長を感じてしまいます🥹

うるうるもんですな。










ファーストシューズは5歩歩いてから!

というのをどこかで見たので

まだ買ってません😀


同じ月齢くらいのママさんはもう用意されていますか?☺️



うちはコンバース一家なので

おハルさんにもコンバースを考えています☺️💓