産後の抜け毛期が終わって数ヶ月。。。


次は抜けたところが生えてきて
ぴょんぴょん毛のターンになっています🙄✨






おでこや、こめかみのあたりが特に多い!



こんなに髪の毛抜けてたんだ。。。



髪を縛るとぴょんぴょん出てきちゃうので

早く元に戻らないかな〜🥹















楽天で韓国コスメ20%オフやっていました🤩💓💓💓





TIRTIRのクッションファンでがとても良かったので大きいサイズを買ったよ☺️💓

ホリデーエディション可愛い♥♥♥





最初は試しに、

こっちのミニサイズを使っていました!OK気づき



どんな物か試したい方はこっちがおすすめ👆




ミニなので、ポーチにちょうど良いいです♡


だけど、専用パフもミニミニで使いにくかったです😝💦






そして

気になっていたコンシーラも購入👆






コンシーラとか、アイシャドウ、チークとかって
永遠に終わらなくないですか!??🙄


もう5年くらい前に買ったやつをまだ使っていたから、さすがに買い換えました!😓💦



20%オフとポイントもたくさん付きますよ〜✊💓💓☺️