今回のお買い物マラソンでは

我が家は今年のふるさと納税を決めなければびっくりマーク
と思っています🫡✨✨



さて!!

今日も2時間限定の50%オフ♡検討している物載せていきます🥰✨✨



20時〜21:59まで!!

限定50%オフ♡





これは絶対買うつもりびっくりマーク
お散歩の必需品!!


バケットハット👒✨

すっぴんでもこわくない!


どれにしよ〜!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





そしてこちら!

何にでも合わせられるように
黒を購入予定♡

評価もいいから期待💓💓💓






つづいて


大判ストール🧣




次は25%オフなのですが

授乳用のパジャマ。
まだまだおっぱい大好きマンなおハルさんなのでおやすみ




2時間限定
私はこの4つを狙っていますグー気づき




あと、とっても人気なのが

50%オフのこのお店!



特にこの三輪車!✨

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



コチラは1分で売り切れるやつです😌fight💪



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!








ふるさと納税は明日やる予定です。


今年もとりあえずはお米かなぁ🤔