現在  
深夜2:30



泥酔して帰宅したパパさんに
イラッとしていたら
目が覚めてしまいブログを書いています🤨びっくりマーク




本日、会社の飲み会だったパパさん。

普段はどんなに泥酔ベロベロでも
介抱し、シャワーに入れてあげて
お水をたくさん飲ませてあげて
寝かしつけてあげます←😒

翌朝はロキソニンをそっと差し出します。



それは、いつも飲みに行くと
嬉しいお土産を買ってきてくれるからびっくりマークキラキラ
(単純)



今夜も、
私の大好きなぶどうジュースかなぁ?💓💓💓
ケーキかなぁ?💓💓💓
チョコレートかなぁ?💓💓💓

と胸を弾ませて帰宅を待っていたのですが、、


まず、なかなか帰って来ない。
(イライラ70%)


そんな中おハルさんの夜泣き発動大泣き

そしてちょうど寝かし付けている所で

ピンポーーーン
ピンポンピンポーーーン
なぜかチャイムが。

犯人はもちろんパパさん。
まさか鍵なくした??
(イライラ80%)

寝かし付け中なので私は無視びっくりマークびっくりマーク😒笑


すると
普通に家の中に入って来た。
意味不明ね😀
なんで夜中にわざわざチャイム鳴らした?



そして玄関の方から
ガッシャンダッシュバッタンダッシュダッシュ
ドンドンドンダッシュダッシュダッシュ

、、、もう、
完全にやっちまってる。
(イライラ85%)



そーっと様子を見に行くと
倒れている傘立て。









廊下に脱ぎ散らかされた洋服。

(⚠️汚れているのではなく、ベージュ系の靴下です。笑)





そして
フラフラ千鳥足のおじさんが。。。
(イライラ90%)






そこで私は聞きました
『お土産は??😀』


パパさん
『あるよ〜〜〜😍💓💓💓
風花ちゃあああん💓💓💓💓💓




見てみると
お菓子でもない。
チョコレートでもない。
ジュースでもない。
ケーキでもない!!!!!







は???🙄


なんでドリア???


私食べたいって言ったっけ?

(言ってない)




そしてそのままベッドに倒れ込み

爆睡するパパさん。

(イライラ100%🌋




昔だったら無理やりにでも叩き起して、

ぶどうジュース買ってきてええええええびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ぶどうジュースが飲みたいって言ったじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

LINEしておいたじゃん!!!

とか言ってたけど

買ってきて欲しい物がぶどうジュースって笑)





もうそんな感情にすらならず。




そっと布団を別部屋に持っていき

おハルさんと避難。



私にはおハルさんがいるので。

もういいです。パーさようなら。

(爆睡して気付いてない🙄)







そんな感じでイライラしていたけど

ブログに書いていたら笑えて来ました🤣






ここまで読んでくれた方ありがとうございます𓀤✨




一応、自分でお水を飲もうとした形跡はありました。


でも泥酔ベロベロおじさんには

開けるのが難しくて諦めたっぽいですね😇👍✨













酔っ払いにはos1ですよ〜👍🫡










飲みに行くのは良いんだけど
二日酔いで次の日ほぼダウンっていうのは辞めて欲しいです🫡