今回の旅は4泊5日。



というわけで離乳食が大量不安びっくりマーク




◽︎離乳食  9回分

◽︎紙エプロン

◽︎離乳食用のハサミ

◽︎使い捨て歯ブラシ

◽︎スプーン

◽︎ストロー



を用意していますグッ



ハサミは、朝のバイキングで食べられる物があれば使おうと思っています電球



ストローは、外食先で飲み物をあげるときや

ペットボトルの飲み物あげる時に使っています電球



スプーンは予備。





あとオムツもこの量ダッシュ



左の青いオムツは

おやすみパンツです星空キラキラ




おハルさん用の小さいスーツケースはこれだけでもうパンパンアセアセ







あ、おハルが付けているヘアバンドはオルビスの物ハイハイ気づき






4泊するのでトライアルセットを買いましたニコニコスター






ORBISの新しいシリーズさ!

アメブロにめちゃくちゃ広告出てきませんかびっくりマークはてなマーク



ちょうど気になっていたので買ってみました♡




そしたらヘアバンドが付いて来たよグー気づき






そんなわけで





荷物パンパンだーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



だけど、離乳食もオムツも消費していくから

帰りにはすっからかんになっているはずびっくりマーク



赤ちゃん連れ大旅行。

大荷物で始まりました〜✈️✨