赤ちゃんがみんな大好き
[ハイハイン✨]



これをリュックに入れて持ち歩いていたら
バッキバキの粉々‼️‼️
なっていました🫡ダッシュ



なのでSeriaでこちらを購入スター



くまさんのドリンクボトル〜🧸🧡 .*゜


ここにハイハインを入れると



ぴったり目がハート気づき



これも

シンデレラフィットっていうはてなマークびっくりマークうさぎクッキー気づき


これでリュックに入れても割れないので嬉しいっ👏✨✨





ハイハインと一緒にウエハースも入れました🙂💓








あと、明日から旅行に行くので
スーツケースの中にはこっちを
(👉°-°)👉



こちらもSeriaで買ったお弁当箱ですグッ


これもなかなかのシンデレラフィットじゃない??ラブ.*・゚




こちらの方がたくさん入ります🙂



でもリュックに入れておくならボトルかなニコニコびっくりマーク








ハイハインがぴったり入る

持ち運び用の入れ物でしたっウインクキラキラ









明日は朝6時出発だ。

寝ないとっ!!







こういうのと悩んだよ🤔


だいすきジェラピケもあるし

かなり迷った。。。♥