先日、結婚3周年を迎えました🎉



これは私がサプライズでお店に頼んだお祝いプレート🎂✨✨


こういうのはいつも私の役目グッ


パパさんは忘れててやらないタイプ☝️✨笑


プレゼントも毎年私は渡すけど

パパさんからは何もなしグッ



そういうのがお決まりなので

たまにプレゼントくれたり、

サプライズしてくれたりすると

意外すぎて泣けちゃう。笑


(愚痴じゃないよ??笑それでもいいの!🤣✨)





お祝いディナーでは

ベビーチェアを用意していただいたけど、おハルさんは爆睡おやすみスター




あれ。目開いてない??笑


こんな感じで

ずっと抱っこちゃんでしたが

ゆっくりと美味しいディナーをいただきお祝いしました☺️✨





結婚1周年で結婚式を挙げ


結婚2周年では妊娠しており


3周年は家族3人でお祝い🎂


来年の4周年は2人目がお腹の中にいたりして、、、

どうだろな??☺️







皆さんは毎年、結婚記念日はお祝いしていますか?☺️💓