哺乳瓶の練習するおハルさん🍼



渋い顔してるな〜。笑





さて!



今日の離乳食は、フリージングが切れてきたので炊飯器を使いましたニコニコ気づき






お粥と野菜を同時にやるよ〜びっくりマーク

(DAISOのやつ)





ご飯が炊けたら

ハイできあがり気づきルンルン



◽︎キャベツたっぷりササミと野菜のうま煮丼

(ささみ、キャベツ、ナス、小松菜、人参、大根)

◽︎サツマイモとお豆腐のサラダ

◽︎ヨーグルトのフルーツがけ




でしたナイフとフォークにっこり




主食は作りすぎたので、少し余って私がいただきました口笛








おすすめ★



このステッカーを付けてから

玄関のチャイム鳴らされることなくなりました!