少しづつ作っていたら

もう水曜日になってしまったけど

今週のフリージングです🍚





にんじんは、そのままでも甘くて美味しくて

色も鮮やかで、使うことが多いので

たくさん作りましたニコニコ桜




あとは、秋なので

今週もサツマイモ入れた電球


わかめは、

野菜と同じ量で冷凍すると多すぎて、

ワカメまみれになってしまう事が分かったので

少量にしました笑い泣きグー気づき



あとあと、

初めてチョッパーを使ってみた!


めちゃくちゃ細かくなるのねびっくりマークびっくりマーク


そして楽だった!


もうみじん切りも包丁でやらない時代なの。

ようやく私追い付いたよ。おねがいキラキラ


BRUNOありがとうキラキラ


↑ピンクを愛用しています(*´`)♡






主食はおかゆを🍚気づき




これを今まで1食に1つ使っていたんだけど

量が少ない気がして

計ってみたら、ひとつお粥40gでした電球



WAKODOのベビーフードのお弁当だと

主食80gだから、40って少ないじゃんびっくりマーク


今更気付いてごめんね。笑い泣きアセアセ



でも1食でこれ2つは多くないか!??


そんなもん??はてなマークキョロキョロ



調べてみました。







びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いいんだ!

むしろ今までお粥は40gだったの

やっぱり少ないじゃんショボーンアセアセアセアセ



おハルさん

ごめんよーーーーー!アセアセ


そりゃ完食するね。


足りてなかったのかな。


明日から2つ使うねOK気づき


そしたら3回で終わっちゃうからもっと作らないとニコニコグー気づき






こんな感じで冷凍庫へ入れて

おしまい!


手前のは離乳食の納豆ですニコニコ

使いやすくてリピしてます。


















これのブルー使ってます💙