おハルさんのアルバムは

エコー写真から作っています📸







こんな感じで、生後100日までは

1日1枚。

日記みたいな感じで作りましたびっくりマーク







が、日記なんて3日も続かない私なので、100日が限界。笑い泣きアセアセ



それ以降はやっていなかったので

今まで撮り溜めていた写真を

厳選に厳選を重ねて

プリントしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




普段はアルバスなのだけど

今回は量が多いので

しまうまプリントキラキラ




そしたらね






3つも届いたキョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これさ、ひとつのトレーに

こんなに入ってるの。








これが3つ届いたよはてなマークはてなマークはてなマーク




やばい。


頼みすぎてしまったかもしれない。。



厳選に厳選を重ねて

何度も見返して、

少しでも減らしたつもり、、、

だったのだけど照れアセアセアセアセアセアセ






これは、、、

アルバム買い足さなきゃキョロキョロOK気づき








アルバムはこれを使っています!


ブルーだよ💙

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




3冊セットにしておこうかな。。。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

こっちの方が安い🤔!!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




720枚に変えちゃう???

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




960枚の方がいいかな??😂💦

さすがに多すぎか。。

見返すのも疲れそう🤔


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!







子どものアルバム問題悩むーーー!