気付けばもう生後8ヶ月になっていましたびっくりマーク


離乳食は少しづつ
硬めにしたり、大きめにしたりしています!


では

今日の離乳食ナイフとフォーク





ツナとお野菜のどんぶり


使用しているフリージングは↓↓↓


◽︎おかゆ

◽︎にんじん

◽︎キャベツ

◽︎ほうれん草&小松菜

◽︎玉ねぎ


です!


最後にかつお節をまぶしました𓆛DASH!


ちょこっと味付けたいな!という時に

かつお節をまぶす事が多いです指差し飛び出すハート




じゃがいものポタージュ

◽︎じゃがいも

◽︎ホワイトソース




です!




そして本日2回目は



夜はパンにしましたびっくりマーク


全部、レンジでチンルンルンで終了です。


まさに3分クッキングジンジャーブレッドマンキラキラ




あ、かぼちゃだけはフレークでした。





今日も2食とも完食ニコニコ気づき



ありがとう💖














このまな板がめちゃくちゃ気になっています!!!




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





とくにこっち!!!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





口コミもすごく良い!!!



うち、、、引っ越した時にとりあえずで買った百均のまな板を何故かリピートし続けて使ってるんです。照れDASH!