えっ

アイドル???

いくつ??



今の時代、歳は関係ないのです♡♡♡





というわけで

今日は10月に出演するライブのレッスンでしたびっくりマーク



平日はおハルさんも連れて行かせてもらい

一緒にスタジオに入っています。




毎回心配なんだけど、
いつもいい子で見ていてくれるおハルさん


本当にありがとうえーん♡♡♡



スタジオは広くて
大きな鏡張りの部屋なので
むしろ楽しそ歩くスター





本番までに体絞るぞーグッ



そうだ!!


家でもトレーニングしたくて
これ買いましたびっくりマーク




リングフィットアドベンチャーあんぐり気づき


ゲームのSwitchでフィットネスグー炎



ガッツリやりたいモードで設定したら

めちゃくちゃキツくて

かなり良い感じです拍手気づき



夜な夜な、おハルさんが寝たあとにやってますグッ





産後ダイエットがんばるぞっっ!