おはようございますニコニコ



ショッピングモールとかに行くと
こういう赤ちゃん用のカートがあるじゃないですか?指差し

(カチューシャには興味ゼロのおハルさん)




この日もいつも通り乗せていたのですが、授乳をしたらスヤスヤ眠ってしまったおハルさん。







というわけで

カートのリクライニングを倒し

そっと寝かせてみましたzzz







んんん??



なんかさ、

このカート小さい???  



ていうかおハルさんがデカい??


サイズ合ってない??笑






頭はみ出してるけど


寝たらこんなもんでいいのか?知らんぷりびっくりマークはてなマーク



どうなんだろか。。。









最近買い足したベビグッズ星


おしりふきニコニコ気づき


持ち運び用はコレ使ってます気づき


厚手派立ち上がる気づき



このシリーズ本当に

水分たっっっぷり

安くて好き♡♡♡




こっちは流せるやつびっくりマーク









家ではコストコのおしりふきを使っていますニコニコグッ



うち、どっちもストックしてあって

どっちも使ってるニヤリキラキラ


新しい方のリコは、オーガニックの良い香りがするよおねがい♡♡♡






ウエットティッシュケースヒヨコキラキラ

おしりふきケースにもなるやつウインクチョキ



おしゃれ~キラキラキラキラキラキラ