生後7ヶ月。  2回食。


今日の2回目!



◽︎しらすとわかめと人参のおうどん

◽︎キャベツとお豆腐のだし煮

◽︎梨とヨーグルト



でした立ち上がるナイフとフォーク



夜もペロリンと完食👏



えらいウインクOK

ありがとう気づき

だいすき♡



食べてくれると用意するのも楽しい。




ちなみに大人のご飯は、、、





パパさんが実家から帰って来たので

安定のおぎのやの釜めし気づきキラキラキラキラ





お味噌汁だけ作りました照れグッ気づき




美味しかった♡








同じくらいの月齢ママさんで使ってる方をよく見る、グスケットびっくりマーク


ここなら売ってました★!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


重くなってくるもんね。。

抱っこホントに疲れるよね笑い泣きアセアセアセアセ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!