生後7ヶ月。


我が子は

上4本、下2本 歯が生えています。


先日、授乳中に乳首を噛まれ

乳頭亀裂をおこしましたピリピリ



これ、めちゃくちゃ痛いのね悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい泣泣泣泣泣泣泣



あまりのツラさに

断乳を考えていると


スーパーベテラン助産師の

妹が乳頭亀裂を早く治す方法

教えてくれました!!!





これは

私のInstagramのストーリー




それに対して↓↓↓







とのこと!!!!!!



なぜお風呂で剥がすのかというと

粘着力が凄すぎて、ふやかさないと取るのが痛いから。



確かに、キズパワーパッドって

粘着力すんごいよね!!!



という訳で、

すぐにパパさんが薬局へ行ってくれました泣き笑い気づき




この指に巻くタイプ

乳首に良さそうじゃないですか?笑




さっそく巻き巻き。。。



これね、

かなりヘンテコな乳首になります。笑



で、皆さん心配なのは

授乳中に外れないの???

という事だと思うんだけど、

私は2日間付けっぱなしで

全く外れませんでした!!


むしろ取る時、まだまだくっつき過ぎてました。

(ですが念の為、授乳後は取れていないか確認しましょう!)





で結果びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


キズパワーパッドを貼って2日目の夜に外した時には、もう痛みはなくなっていました泣びっくりマーク


完治気づき


ありがとう。

キズパワーパッド。



ただ、貼って1日目は

貼っていても痛かったです。。

多分貼ってないよりかはマシなのだと思う。




乳頭亀裂に悩んでいるママさん!

もし良ければ試してみてください!


助産師の妹によると、乳頭亀裂って傷は小さくても、とても深いから痛いんだって!!





ホントにホントに痛かったーーー。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!