うちのパパさん

かなりのゲーマーなんです。


どのくらいかというと、

パパさんとお付き合いをして

初めてお家に遊びに行き

お泊まりデートした時

夜、

「ちょっとゲームしてもいい?」

(笑顔)キラキラドキドキ

と聞かれ、3時間くらい

夜ゲームしてたくらい好きなんです。


初めてのお泊まりデートですよ?笑


付き合いたてですよ?


1人でゲーム始めます??笑







そんなパパさんが今

とってもハマっているゲームがありまして、

私がふざけて進めようとすると


「マジで辞めてくれ!!!」


と真顔で言われるんです。



そんなゲームを勝手に付けた人↑

ストーリーも始まってる。




これは!!!

怒るぞぉぉぉ♡♡♡ニヤ。


と思い

この写メをパパさんへ送りました。



すると



「こらーー!笑

ちゃんとみんな均等に経験値が上がるようにしてって伝えて!」



って。





えっ。怒ってないじゃん。

むしろ笑ってる!!!



いいのかよおおおおお!




やはり可愛い可愛い

我が子は特別みたいです♡笑










↑これ、どうだろう。

良い運動になるのかなぁ。