今日の晩ご飯


◽︎鶏もも串  (塩)

◽︎キャベツたっぷりサラダ

◽︎お味噌汁

◽︎ごはん




カロリー計算のアプリによると

400カロリーくらいらしいキョロキョロ


カロリーをあまり気にしたことないから

それがどうなのかよく分からない、、、


けど、トレーナーさんにアプリ付けてみてと言われたのでカロリーのアプリを付け始めましたびっくりマーク






もも肉の焼き鳥はダイエット食にいいらしく、

コンビニでご飯買うときは

レジ横にある焼き鳥食べてみてキラキラと言われました!






つまり??





業務スーパーのこの焼き鳥

すごくいいんじゃない??おねがい星



今日はグリルではなく、レンジで作ってみたけど、私はレンジでもいいかなぁー?照れキラキラと思ったよ。





次は50本入の方を買おうかな!