ごっつん防止ヘルメットキラキラ






どう転んでも

360度頭を守ってくれる!







頭の上も守ってくれるので

テーブルや、椅子の下に潜り込んで頭をぶつけても痛くない☆






↓こういう時とか。笑






座りが安定してきて、

背負うタイプのやつは

もういらないかなぁと思い

コチラにしました!!







ハイハイや、つかまり立ちをし始めて、おデコをぶつける事が多くなったので、これはかなり良いです気づき








あとなんと言っても

かわいすぎる〜〜〜おねがい






デメリットは、汗をかくこと!


ヘルメットを外すと、髪の毛が濡れてぺったりしているので、長時間付けておくのは可哀想かなぁと思いますびっくりマーク


少し目を離す時とか、1人で遊んでいてもらう時にはとてもおすすめです♡びっくりマークびっくりマーク





いまいち良さが伝わらない方は

ぜひ口コミ見てみて下さいっ!







最近買って良かった物でした♡