今日もトレーニングへ行ってきました!






今日は、バッテリーの上がった車を助けていたら遅刻してしまい、トレーニングが30分程しか出来ませんでしたえーんアセアセ



トレーニングメニュー

◽︎太もも

◽︎おしり

◽︎胸

◽︎背中

◽︎腹筋


全部15×3セットやりましたルンルン




でね、最悪な事件が起きたのです。



そこのジムでは週に1回、

無料でPCR検査が出来るのですが、、、



スタッフのお姉さん、

なぜか私が唾液をためる所を

ずーーーっと隣で見てるんですよ。



他の人はトイレや更衣室でやってるのに、私はイスに座らされ、じーーーっと見つめられていたんです。




だからとてもやりにくくて、

唾液がなかなか出てこなかったんです。



それで少し焦ってきてアセアセアセアセ


頑張って頑張ってやっと唾液がたまったんですね。



「ふぅ〜( ´-` )やっと出来ました☆☆☆☆☆☆」


と、容器をテーブルに置いた時





パタン


容器が倒れたのです。


中身は全部こぼれました。




はい最悪。



最悪でしかないよね。涙涙涙


RCR検査の唾液がたまった容器をこぼしたって。


最悪すぎる。



風花さん

本当に勘弁して下さい😭😭😭

な事件でした。。。



もうさ、

本当に本当に最悪ーーーえーんえーんえーん

ごめんなさいえーん