おはようございますトロピカルカクテル








最近お気に入りのボール気づき



おハルさんは今日も

朝から元気に遊んでいます立ち上がるスター








ところで

育児していると、ほぼ毎日スッピンハッ

まゆ毛ボーボー。髪の毛ボサボサ。

基本は部屋着。



これ私だけ??笑



少しは美意識持っていたいし

可愛いママでありたい!!と一応思っているので



最近コチラのまつ毛美容液を使い始めましたびっくりマーク





まつ毛が

伸びる伸びる伸びる!!

と人気の

【ラッシュアディクト】

まつ毛用美容液





これ、かなり偽物が出回っているみたいダッシュ


楽天やAmazonにもあるけど

定価11,000円するのでアセアセ

偽物だった、、、なんて絶対イヤですよねアセアセ



なので私は、取り扱いサロンを探して買いに行きました気づき



まつ毛サロンやエステなどに置いてありますウインク





せっかく育休が1年以上あるので、美容に関して出来ることはいろいろやりたいなと思っています♥

(もう半分くらい終わったけど、、、)




仕事再開したらなかなか出来ないから〜笑い泣きアセアセアセアセ




しばらく使ったら、まつ毛のビフォーアフターやりますねニコニコキラキラ



高いから効果あって欲しい〜〜〜。。。













今使っているクレンジング↓♡




シュウウエムラは、

私はピンクがいっっっちばん良かったラブ♥!!!





こっちはシュウウエムラに激似と言われている

アテニア。




これは今1番気になってるやつ🐝♥

コレ使ってみたい!!!