おはようございます晴れ




久しぶりの吐き戻し


朝から顔面にくらいました


宇宙人くん。。。






髪の毛までベチャベチャ。



チッッえー

ゴロゴロしていた私が悪いよ気づき




と、ブログ書いていたら

今度はうんち漏らしていました。



たくさん出て良かったねおねがい♡♡♡



でも、

オムツ変えてる時くらい

じっとしててくれー!笑い泣きアセアセ









何も嫌だと思わない

何も汚いと思わないの

不思議です照れハートハートハート









いらなかったかなぁ?と思っていた防水のおむつシート、今になって活躍していますおねがい花



うんち替えの時も動き回るから大活躍笑い泣きグー