◽︎鶏むね肉のステーキ

◽︎お味噌汁

◽︎ごはん



でした!


ごはんの量ですよ。。照れ


3口で終わりましたキョロキョロ気づき


ジムの後って、せっかく頑張って来たから

モリモリ食べるの勿体ないダッシュって思う。



だって、ほんとーーーにキツいから笑い泣きキラキラ



それで、キャベツの量をモリモリにしました!







お肉とキャベツで食べたから、ポン酢もかけてないキラキラキラキラ


(..前回、2年前のパーソナルダイエット中は、最後ポン酢も禁止されてたの。塩分だめと。)




今夜はこんなかんじでした♥



このままお風呂入って、部屋暗くして、

ほん怖見ますおばけ














いま気になってるプロテインおねがい


飲む美容液キラキラプロテイン!




さっしーとか、みるきーとか、朝ごはんをプロテインにしてるの見ると、ちゃんとプロテイン飲もうって思うラブ♥♥♥













知り合いの、スタイル良いキレイな女医さんも、日中ちょこちょこプロテイン飲んでいて、やっぱりキレイな人ってプロテイン飲んでるなって思いますニヤリピンクハート