今日はジムの日キラキラ





かなり、クタクタです。



今日のトレーニング


◽︎太もも  

◽︎お尻

◽︎太もも  

(↑この時点でかなりしんどくなってきた)

◽︎背中

◽︎腹筋


でした電球



2回目の太ももで、ブルガリアンスクワットというのをやったのですが、これがかなりキツくてアセアセアセアセ



今日は最後のウォーキングを辞めました照れ


もうプルプルしてしまって、歩ける足ではなかった。






このブルガリアンスクワット

家でも出来ますよ♥



太ももが引き締まるので

ぜひやってみてください♥


ちなみに私は、1人ではキツすぎて絶対に出来ません♥


パーソナルだから乗り切れます笑い泣きキラキラキラキラ



ブルガリアンスクワット