昨日はBBQをしました☆


台風は全然平気で、雨も降らず

全く人がいない田舎の森の中で飲み放題BBQキラキラ










そこで活躍したのが、

折りたためるベビーチェアキラキラ



♡詳しくはこちら♡





イスの上に置けるので↓↓






こんな感じで、ベビーチェアのない野外でも活躍✨✨



安全面で大丈夫かな?と心配になったけど、脚はしっかりしているし、ベルトも別で2本付いているので、ガッチリ固定出来て全く問題なしでした✨






そして実家では

ローチェアとして使用✨








私の実家、パパさんの実家、

どちらでも使えて、離乳食も完食歩くびっくりマーク



とっても大活躍しています✨




うちは↓これのブラックです♥











じーじ、ばーばの家用チェアを用意しなくても、折りたたみで使いまわせるし、

場所も取らないし、野外でも使えるし、

イスの上にも置けるし、

買ってよかった赤ちゃんグッズです♡