帰省に向けてPCRを受けましたニコニコ

PCRを受けたのは2回目。


1回目は職場で初めてコロナが出たときで、綿棒を鼻に突っ込むやつ


職場でみんなで受けたので、一緒に働く看護師の子がやってくれたんだけど、鼻に入れるの痛すぎて悶絶したの覚えていますえーんアセアセ


鼻に綿棒突っ込む検査って、めちゃくちゃ痛くないですか???



あれ以来、子ども達がRSウイルスとかインフルとか、綿棒の検査をやる時は、とくに優しく、優しく優しく!!寄り添えるように、、と心がけています。



どんなに寄り添ったって暴れたり、泣いたりしちゃうけどアセアセ



そして
今回は唾液のやつ。

昨日受けて、今日結果が届いたよ電球


結果は陰性。

これで安心して帰れます🚗³₃