※保活のあれこれ、テーマにまとめています上矢印







本日は保活びっくりマーク

保育園へ電話をして見学の予約をしました!



5ヶ所予約したよ〜キョロキョロ気づき
多いのか少ないのか分からないけど、、、

家から駅までの間で良さそうな所を絞って予約してみました!

どこも徒歩5〜10分くらいです!


いいよね??
(いろいろ不安)


保育コンシェルジュの予約も完了グー





でね、
これを見て欲しいのです。。。

1ヶ所、ウェブから申し込みの所があって
予約フォームを入力。。。PC


申し込み確認画面をチェックすると、、


↓↓↓






よろぴくお願い致します〜〜〜😱😱😱😱😱😱😱😱😱💦



ダメダメダメダメ!!!笑

戻って戻って!!!笑


日頃のアホさが出てしまいました照れアセアセ

しっかり直して、改めて見直して、送信完了キラキラ




ふぅ。


とりあえず保活は一歩進んだかな?笑い泣き