今日も1日おつかれさまでしたニコニコ


今日は、夕方トレーニングに行って来ましたグーハッ


せっかくなので夕飯を食べてから行ったよびっくりマーク





今日のトレーニングメニューグーハッ


◽︎ウォーキング  
◽︎背中上部  
◽︎背中下部
◽︎お尻
◽︎二の腕
◽︎腹筋   
◽︎太もも
◽︎ウォーキング


でしたーびっくりマーク


お尻のマシンがキツかったな。。




今日トレーナーさんに聞いたのですが
筋トレって筋肉の回復を待つため、2.3日間隔をあけてやるんですが、、
腹筋は毎日やってもいいらしい! 
よ!!!

女性は子宮があるから、守るために下腹部には脂肪がとても付きやすいんだってびっくりマーク


お腹が気になるなら腹筋ならお家で毎日やってもいいですよてへぺろチョキとのことで、家で出来る筋トレを教えてもらいながらやりました。





でもさ、やっぱ家だと出来ないのよね。だからパーソナルに通ってるんだおねがい♡♡♡