今日もおにぎり作ってお外へ。。☀︎*.。








暑いのでさすがに公園は回避キョロキョロアセアセ


涼しい所でパパさんと合流してお昼を食べましたナイフとフォーク



おハルさんは8月から2回食にしています電球



なので、離乳食も持って行ったよ!




タッパーに、離乳食と紙エプロンと、小さいスプーンも入れて行きました気づき


(今日はこんなお弁当になったけど、使い捨ての容器を準備して、そのまま捨てて来れる離乳食弁当にしたい!)(おすすめあったらぜひ教えてください♡)




スプーンは、サーティワンのやつですひらめき






離乳食にピッタリキラキラだという口コミを見てから、捨てないようにしています。


なんかね、形が赤ちゃんの口に合うとかなんとかで、食べさせやすいみたいびっくりマーク


赤ちゃんも食べやすいらしいびっくりマーク




外で使ってそのまま捨ててもいいし、

使い回すなら食洗機ガンガン回しても大丈夫なので、何かと便利に使えています電球キラキラ





保冷バッグに、おにぎりと、離乳食と、マグと、水筒も入れて星星星

(保冷バッグにマグと水筒入れる意味とは、、、)






涼しいところでお昼ご飯ナイフとフォーク






私達が食べてる時に、一緒に離乳食をあげると食べてくれる率が高い気がします電球






ぷりけつ♡













使い捨てではないけど

離乳食のお弁当に良さそうなのたくさんあったひらめき飛び出すハート








魔法瓶の離乳食ケースなんてあるんだーあんぐり









それよりこのお弁当箱

可愛すぎる、、、






ひらめきインスタもやっています♡