土曜日はダイエットの日💪✨✨


というわけで、
今日もパーソナルトレーニングへ行ってきました!!







今日は

どこをやりたいですか??

と聞かれたので

足をお願いしました‼️


妊娠前より明らかに太くなっている太もも。


もうね、太ももがくっ付いちゃってるんです。


妊娠前はしっかり隙間あったのに‼️


くっ付いちゃってるんですよ‼️

ぺったりと。

太ももが!
くっ付いたの‼️(←しつこい。)



股ずれ起きるんじゃないかってビビっております。😭


自分のやる気を奮い立たせるために、太ももの画像載せますね‼️‼️





3


2


1


どうぞ。(震え)‼️


いずれ比較画像を作るために線入れてます!


ちょこーーーっと隙間あるじゃん!!!と思ったそこのあなた!!ノンノン☝️笑い

これね、立つとぺったりなんです。




はい。。。
そんなわけで
今日のメニュー☆‼️‼️‼️


◽︎スクワット (75kg)10×3セット
(これめっちゃ重くてキツい)
◽︎おしり   15×3セット
◽︎太もも  15×3セット
(この辺で足がプルプルして上手く歩けなくなる)
◽︎内もも  15×3セット
◽︎腹筋   15×2セット
◽︎5kgのダンベル持って腹筋  30回
◽︎ウォーキング20分


でした✨✨



今日はすでに、かなり足にキテマス✊✨




産後ダイエットしてるママさんびっくりマーク
共にがんばりましょう🥹💪♡









トレーニングの後や、朝食、お腹が空いた時とかに飲んでるプロテイン↓