スタバの桃頼んだよー🍑✨☺️


甘かった!!!



フラペチーノでは、

アフォガートフラペチーノが好きです♡

もう少しビターな感じになったら最高なんだけど、カスタマイズよく分からないです😊✨







昔のベビーカーでは、

ドリンクホルダーを付けていましたが

今はたたむベビーカーなので

アレコレ付けることが出来ず💦


ドリンクはペットボトルを入れるやつ

こういうの↓↓↓に入れています電球


これはSalyuで買ったよ♡

Salyuだいすきです!






スタバみたいなやつでも、わりとちゃんと収まるのでいつもこんな感じ😊✨✨




他におすすめの物あったら

ぜひ教えてくださいっっ!

(インスタからでも大歓迎♡)










ベビーカーは

サイベックスのリベルです!

























Salyuはココから買えます☺️💓






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまピンク薔薇


インスタもやっています✨