コメントで、



💌おハルさんは布系のおもちゃ舐めませんか?

うちの子は布系は舐めてしまうので、我慢してもらっています💦



というのがあったのですが、


ずばり

めちゃくちゃ舐めますびっくりマーク







舐めるというか

食べてる。。。








なので、毎日のように洗濯しているのですが、、


うちにはカシャカシャ系おもちゃが3つあって↓↓↓






毎日毎日、洗濯していたら

カシャカシャに

差が出てきてしまった!!



何度洗っても

ずっと素晴らしく

カシャカシャしているのは

このトイストーリーのやつ✨


新品のようにパリッパリ✨

カシャカシャ✨✨✨





そして全然カシャカシャしなくなってしまったのが、、、

これ〜😭💦




ただヒモの付いた

ハンカチになってしまったよ!




というわけで、

洗えるものは洗濯して

その他は浸け置き消毒をしています!



メルシーポットも綺麗に洗って一緒に漬けてる


これ使っています!





何でも口に入れちゃうし

ヨダレでべちゃべちゃになっちゃいますよね!!!☺️



そんな所もかわいい。








イベントバナー