インスタもやっています!

ひらめき待ってます♡








めっちゃ直立。笑





虫刺されの時期になって来ましたね!


今年、なぜかめちゃくちゃ刺されますアセアセ

去年の何倍も、もう刺されています。

外出する度に2.3箇所は刺されて帰って来ますびっくりマーク




変わったことと言えば、出産して母乳をあげていること

これは何か関係があるのではびっくりマークびっくりマーク

と思いググってみたら、やはり同じような方がたくさんいました!




そしてその理由は

体温が高くなっているからなのでは!??という事でした電球



なるほど〜。



あともうひとつ気になったのが

妊娠、出産で太ったから。

=体温も高くなる。

というもの。



いや

そっちな気がする‎🙄



私はてっきり、

母乳あげてる→血が美味しくなってる

とかそういう感じだと思ったよ。



なんだ。

太ったからか。。。






マメに塗り直したいのでポケムヒ買いました星




生後6ヶ月から

赤ちゃんにも使えるみたいです!
















パパさんは↑コレがいいって言いそう😊✨





イベントバナー